Search


2008年2月 5日

雪だるま作りました

007.jpg

関東地方でも雪が降りましたね。
結構積もりましたので、子供と雪合戦をしたり雪だるまを作って遊びました。
・・・というか、雪だるまを作ったのは実はmiyu1人。
ついつい童心に帰って作ってしまいました。

北海道など寒い地方の友達の話を聞くと、毎日雪が降っているとのことでした。
雪かきとか雪下ろしとか毎日あるそうで、話を聞くだけで大変そうです。
雪は好きですけど、寒さには弱いのです。

北海道と言えばジンギスカン。
その友達にジンギスカンは煙がすごいので外でやるものだと聞いたのですが、そうなのですか?
じゃあ、たまに家でフライパンで作るジンギスカン(だと思っていたもの)はたんなるラム肉の炒め物??
似非ジンギスカン!?

真実のほどは如何に!?(おおげさ)

雪だるま作りましたへのトラックバック

※トラックバックスパム防止のため、管理人の承認後に表示されます。

雪だるま作りましたのtrackbackURL:

雪だるま作りましたへのcomments

雪だるま作りましたへのcomment form
comment form