Search


2007年12月23日

大掃除

PC230024.JPG

年末だもん、掃除しなきゃ!とはりきってはじめたら、すごーく疲れてしまいました、
うう、いくら体調がいいといってもやはり闘病中、無理は禁物ですね。

上の本でも読んでおとなしくしてます・・・といいたいところだけど、これから温水プールです。
子供が楽しみにしているので、行かないわけには・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

吉田秋生さん、大好きです^^
特にバナナフィッシュ!!
上のYASHAは読もう読もうと思いつつ、なかなか手が出なかったのです。
(だって、本屋で買うと高い・・・)
雨宿りで寄ったブックオフで一冊100円で売っていたので全巻買って来ました♪

大掃除へのトラックバック

※トラックバックスパム防止のため、管理人の承認後に表示されます。

大掃除のtrackbackURL:

大掃除へのcomments

大掃除へのcomment form
comment form