Search


2007年12月19日

デジカメの練習

PC040205.jpg

この前病院に行った帰りに、デジカメの練習を兼ねて恵比寿ガーデンプレイスに夜景の写真を撮りに行ってきました。
あんまり時間がなかったのですけどイルミネーションやバカラのシャンデリアは今年も綺麗でした!!

これが通常のモードで撮った写真です。

PC040132.jpg

そして、夜景モードで撮るとこんな感じ。

PC040212.jpg

夜景モードは手ぶれしやすいので、やっぱり失敗(汗)
上の写真とは反対側から撮ったので、厳密には同じ写真じゃないのですけど、感じの違いはわかりました。
最近写真撮るの楽しいです。
まだまだドヘタではありますが・・・今度は料理写真(レシピ)とかにも挑戦してみたいですね♪

PC040151.jpg

デジカメの練習へのトラックバック

※トラックバックスパム防止のため、管理人の承認後に表示されます。

デジカメの練習のtrackbackURL:

デジカメの練習へのcomments

デジカメの練習へのcomment form
comment form