Search


2008年1月31日

ノートPC壊れる???

PICT1264.jpg

愛用のノートPCがいきなり動かなくなって、すごーく落ち込んでおりました。
なんで動かなくなったのだろう、私何かしたかなあと涙目になりました。

日曜日に動かなくなったので、修理センターに電話連絡もできなくて。
でも、月曜日に電話したら「増設したメモリを取り外してください」
そんなんで直るのかよと思いながら抜いて起動したら、

う、動いた。

感激です。

修理に出すと2週間くらい帰ってこないし、どうしようかと思いました。
メモリも保証期間内だったので交換してもらえるということで、一安心です。

メモリを交換するまでちょっとPCが遅いけれど、贅沢はいっていられません。
壊れるよりはましですから!!

※実は今、イー・モバイル契約検討してます。

いいもの見つかる70,000点の品揃え!ソフマップ・ドットコム

ノートPC壊れる???へのトラックバック

※トラックバックスパム防止のため、管理人の承認後に表示されます。

ノートPC壊れる???のtrackbackURL:

ノートPC壊れる???へのcomments

ノートPC壊れる???へのcomment form
comment form